スポンサーサイト





眉間にダスーン

どんもどんも。
寒いの嫌いだけど雪は好きな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は寒かったっすなぁぁぁぁ!
でも雪降ってくるとテンション上がるよねw

母の実家が中越は長岡なもんで
血が騒ぐんだぜ!!
でも今年は積もらなかったねぇ~
残念残念。

と、言いつつも明日はお出かけなんで
積もらないで良かったかも(*´ー`)
ああ、二月が終わる…。













さて、昨日の大航海。

料理の仕込をしてましたら
ばくさんが新設されたカイロ陸戦行くってんで
付いて行ってみました。
カイロ奥地


オスマンの栄光で追加されたカイロ奥地は
高レベルの敵が出るのよね~
陸戦狙撃隊
前衛さんの影からダスンダスン銃撃ってました。
超軽装備で(>ω<)

二匹湧きのポイントでもポップタイミングをずらしていけば
全然戦えますな。
丸太を結構落とすんで投げ矢と石ころ卒業して
フランキスカとかブーメランを次回用に準備しよう。


セビリアに戻って再び料理の作製して

-お店報告-
鉄材3
木材64
ハム400
目印のリボン100販売

木材27
ハム590
木の実添え973
グリーンカレー488出展

有り難う御座います!
ハム&料理追加しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、今日は陸戦道具作って…
なにしよっかな~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/420-e1d86722

FC2Ad

