スポンサーサイト





DYNAMITE EXPLOSION

どんもどんも。
リアル抜け殻ゲームお花畑
パラ☆Gです。こんばんは。

やー、二月終わった。
忙しかったぁ~厳しかったっすなぁ~。
マジな話一ヶ月で半年分は動いた感じがするw

それでも見たかった舞台二本逃してたり(:ω;)
昨日東西線から見る高円寺は悲しい色でしたよ…
高円寺までとりあえず行ってみて
様子見てそこからタクシー使えば行けたよなぁ~
失敗した。

でも何度か俺のハートは爆発寸前♪になったもんで
三月は用心深く、ゆったりゆったりじっくりじっくり行きたいですな~。
しかしエブリデイ!エブリナイト!エブリウェアァァァァァァァァァァァ!!!!


とか言ってる間に
オブリビオンメインシナリオ進めて実績1000キタ!
遠足たのしいよ遠足ヾ(゚ω゚)ノ゛













さて、昨日の大航海。

モジャの工業品上げはまだまだ続く…
ダブリンで口から魂抜けそうになりながら
カテ2連打してたら団長がわざわざ沈没船持ってきてくれました。
沈没船~
初めエビ出たときは変な空気流れましたが、
残りの箱は金でンマンマ~(*´∀`)


その後、うっかり火器暴落させてしまい
商人の天敵である『赤字』がとんでもないことに…
ちょうど団長の次の沈没船が地中海だったこともあり
工業修行の場をアテネに移すことにする。

そして
サルベッタ号
発見物船ヾ(゚ω゚)ノ゛


ありがとう!娯楽をありがとう!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/422-3427ee0f

FC2Ad

