




BAND☆MMC 3rd LIVE

―この記事はライブ当日までトップに置いておきます―


BAND☆MMC 3rd LIVEのお知らせ

日時 5月2日(土)
open 16:30 start 17:00
(演奏時間は1時間ほどを予定しております)

会場 「welcome back」
JR山手線 大塚駅下車 南口から徒歩1分
首都高・池袋線「東池袋ランプ」から5分
http://www.welcomeback.jp/

music charge \1,000
*入場時にドリンク券(\500)をお求めいただきます。

☆演奏予定☆ []内は舞台名

五右衛門ロック[五右衛門ロック]
血風ロック[レッツゴー忍法帖]
はらいそ[SHIROH]
王を弔う歌[メタルマクベス]
…etc





楽しいライブのしおり
(写真は昨年の物です)

JR大塚駅の南口改札を出てすぐ目に留まる東京三菱の茶色ビルヂング。

ウェルカムバック!01

その奥二つ目のビル、そうココ!

通り沿いに歩き
銀行通過ー 薬屋通過ー そして本屋の角を右に曲がる!
ウェルカムバック!02
地下に降りる階段発見!
ようこそウェルカムバックへ!



階段下りて受付でどのバンド聞きに来たの?って言われると思うんで
すかさず「えむえむしぃー聞きに来ました!」ゆうて
チャージ1000円&ドリンクチケット500円or飲み放題1500円払って入場!


ドリンクチケットと飲み物を左手方向のドリンクカウンター交換したら
(ちなみにアルコール系はチケット+100円)
あとは歌ってる髭のオッサンの頭髪の行末心配したり
大雨や嵐の心配してるといいよ!!



ご来場お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/423-4dbdcb26

FC2Ad

