




カフェ・ド・鬼

どんもどんも。
テレビの前でニヤニヤする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昼間女子ゴルフ見てたですよ。
ダイキン女子ゴルフ。

いやー大変ですなー
ホールアウトまで集中力を維持するのは大変ですなー
なんぞ地元のアマチュア選手が12位と健闘。
中三で明日明後日と入試!?
ひゃー凄いなー( ゚д゚ )


それなのにオイラときたら番組終了後の
『らき☆すた武道館』のCMにニヤニヤ。

一万人以上集めて何時間も何するんだろう?













さて、昨日の大航海。

昨日中米全域安全海域記念ってことで
商会のリーフィアさん連れて港集落埋めに行ってきましたよ!

安全海域化の影響で北大西洋に色ネームの方が
沢山居られましたね(((;゚Д゚)))
むちゃむちゃ怖かったっすが、今の安全無法海域システムを
謳歌してる人間としてはそれに伴う変化も
受け入れなければなりません。ドキドキしながら一路カリブへ…

ファーム作業をしてからグランドケイマンを皮切りに
メキシコ湾の奥まで行き名産になりそうなものをポチポチ買いつつ
東へ東へと陸沿いに港を巡り、南米はサンアントニオまで。

一つ残念だったのは世界周航イベントを開始してなかった為
勅命を受けられなかったことぐらいか?
まぁ爵位も来た様で結果オーライw
それ以外は珍しく山も谷も無くピシっとこなしてまいりました。

O型B型コンビの熟練度が少し上がりましたw

帰りはばくさんと合流し
帰り道
ペルナンブコを中継しセビリアへ期間。

しかしターキッシュガレーはデカイね!!
これオール人力で漕げない大きさだろ常識的にw



久々に
-お店報告-
目印のリボン40
ハム200
オリーブ油3
鉄材110
木材903
パスタ10
マグロステーキ66
木の実添え200
羊肉ワイン煮込み682
北欧ミートボール90販売

ハム593
パスタ445
トンノパスタ305出展

有り難う御座います!
木材売り切れましたな、近々なんとか
肉団子売れた!ヤホホイ!
さあ買うんだ食うんだ肉食なマニアな方!w

折角中南米ウロウロしてたので
トンノパスタ
ツナトマトパスタ作って出展してみたよ!
どう考えてもマグステの方が良いんだろうけど
ツナトマトパスタは貧乏人の見方だからな!作らざるを得ない!


イイヨネ…ツナトマト…
ニンニクの量調節したりさ、バジルむしってみたりさ
ウスターソース入れてみたり生クリーム入れてみたりさ
生トマト、ホールトマト缶、ケチャップ…酸味甘味…
わっち料理は愛情!あとは適当!派だからさ
味のばらつきが酷いんだが、少しの工夫で変化楽しめる
トマトソースは偉い!

お金のあるときは粉ふってバターでソテーした
ぶつ切りのタラ乗っけたパスタに
ドバーっとかけるんだ…ああお腹が空いた…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/430-75ccc942

FC2Ad

