




もう、じんじゃえーる

どんもどんも。
酔っ払いです。
パラ☆Gです。こんばんは。


一刻者
今日は飲み会でして。
頼んだものと違う物が出たり
茶漬けがお湯抜きでてききたり
オーダー確認したにも関わらす何十分も待たされたり
そのまま何も出てこなかったり…
散々でしたな…。

少しだけ怒りそうになりましたが
有線で流れた河合奈保子のヤングボーイに気分を良くし
素直に退散。

リニューアルの前からから贔屓にしてた店なんだが
残念だ。暫くは行く気がせん。


気を取り直してカラオケへ
有頂天のパンクロームフィルムでローテンションスタート。
しかしすぐにワクガイ!!→DYNAMITE EXPLOSIONと
完全に喉潰し自爆コース。
もうダーメだー。













さて、昨日の大航海。

昨日はまったり取り引き上げ~
ナポリで工芸品上げたりバルセロナで鉱石火器工業上げたり
着の身着のまま風任せ~

で、エースコンバット6CO-OPのお誘い!
共同作戦行ってきました!
いやーーー面白いな!敵の弾幕見てるだけで面白いよ!
なんどもタイムオーバーになりながら最終的には無事クリア!
頑張った!!

あっと言う間の20分。またやりませうヾ(゚ω゚)ノ゛



で、飲み会前なもんでセブンスドラゴンやって
SWリプレイ新米女神読んでさっさと就寝~

明後日から頑張るw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/431-5d062660

FC2Ad

