スポンサーサイト





大貫、フルスイングしろ!

どんもどんも。
半死半生でも生きてるだけで丸儲け!
パラ☆Gです。こんばんは。



あっさりと

昨日の大航海。

くったりくったり取り引き上げっす…
バルセロナ、パルマ ナポリ、トリポリの辺りを
相場見ながらグルグル(@ω@)


そうそう、先日お酒の席で団長に
目から鱗
プライベートファームの『整備』について聞いてきたですよ。
わっちずっと開発度上げるには一旦開発地を御取り潰しにして
再開発しか方法が無いと思ってたよ…マジで…

ゲーの農場開拓史 今始まったw



さて、久々に行ってみましょうか。
えーそんなこんなで『もうそんなん散々議論され尽くしとるやん』で御馴染みの
いまさらDVD鑑賞レヴューの時間がやって参りました。
今回のお題は♪ハンダラヘロホイヤ~『パコと魔法の絵本』

見ました見ました『パコと魔法の絵本』
なんだかんだ言いましても、
別物と心に言い聞かせても、
舞台と比べてしまうんだろうなぁと思いながら再生ポチリ。


お?ライオンキン…ちょwww大王www(爆笑)


もうね、ココだけで買った価値あった!
最高だ! 第一部 -完-


うそうそ。
いやぁぁぁエキセントリックですなぁ~
ここまでやってくれると全くの別物として楽しめる。うん。
っと思ってると台詞回しは一緒だぁぁぁ!!
サダヲちゃん好きだぁぁぁ!!

ええ、悶絶しながら見ておりましたよ。
ただパコのジジイ発言とかケンシロウの生き方を学べとか
コーク!!とか無し。配慮&大人の事情でカットですかねぇ…
あと舞台では大貫がパコ殴った後、龍門寺さんも大貫に
殴りかかってたよね…あの辺りも滝田さんとは違った
『正義』が見て取れて好きなシーンだったんだが…。

ああ、イカンイカンやっぱり比べている(((;゚Д゚)))

なんだかんだ言いながら
終盤の無菌室からの目線や池に落下の演出に号泣
わかってたのに!わかってたのに涙が出ちゃう
くやしい!…ビk(ry


台詞の端々まで聞いて欲しい!
幸い字幕もついてるよ!オススメ!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/433-d8143346

FC2Ad

