スポンサーサイト





それが運命GameOver

どんもどんも。
相変わらず充電中の男!
パラ☆Gです。こんばんは。

スタジオ練習を控えみっちり充電中ですよ。
いや、ゴロゴロしながらストレッチしてるだけなんですがねw

ここ最近、みんな昔はリーだったとか恐竜と隣人のポルカとか
パコと魔法の絵本含めハッピーな後藤ひろひと作品ばかり見てたので
久々に人間風車(2000)を見る。

何度も見て分かってるのに
やはり辛い話だ…( ;∀;)


しかし人間風車は劇中劇の嵐で
裏方さんも大変だったろうなぁ~と毎回思わされる
凄いよなぁ子供大人中世風とグルグルグルグル。

個人的には生瀬さん、サダヲさん、升さん見てるだけで幸せ。
升さん今月ザ・ヒットパレード出てるのよねぇ…
池田有希子さんの歌が聞きたい!
DVD出るとイイなぁ~













さて、昨日の大航海。

遂に到達したぞ!!
ビヴァ ニャーポリ!
工芸品取引!!

え?オマエは工品取引上げてただろって?

まぁまぁまぁ細かいこと言いっこなしだぜぇ~
自分の為に云々ってのは気力が持たんのよw

っとまぁそんなわけで依頼があれば即参上!
副官&アクセでどうにかなるっと
家具職人になりましたw

拾い物大好き
ねっとりねっとりとナポリ奥地で船大工の金づちを
6本拾って帰ってまいりました。
これでスキル届かず作製不可とかきたら泣けるなぁ
ある意味わっちらしいが…w


-お店報告-
目印のリボン216
オリーブ油200
ハム805
鉄材57
パスタ10
羊肉ワイン煮込み267
北欧ミートボール22
木の実添え40
トンノパスタ1販売

望遠鏡2出展

有り難う御座います!
肉団子とかツナトマトパスタとか
マニアな方のおかげでモチベーション保ててますw
金づち副産物の望遠鏡2つ出してみました
どぞヨロシュウ!


今日は加工木材買って箪笥完成させるぞー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/434-caad5270

FC2Ad

