




桜林の園

どんもどんも。
松坂の凄さを再確認する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

なんぞ桜開花予報がガンガン繰り上がってるそうで
観測史上最速ですってねぇ~。
勿論桜は大好きですが『観測史上最速』とか
えっらい怖いっすな…。

沖縄でイラブチャーが獲れない→四国沖で大量
山形でサンクランボが不作→北海道に農園移設
いろいろ北上しております(((;゚Д゚)))

世の中エコだエコだと言っております。
「一人一人の努力が地球を救う!」とか
素晴らしいことだとは思うんですが
『後戻り』ってメチャメチャ難しいデスヨネ。


サクラサク
我が家の寄木桜。
もう5日前ぐらいから満開な件…













さて、昨日の大航海!

練習帰りでもinするお!

昨日は納品品目発表日!!
090315納品
こんな感じ!

今回は投資紙で行くぜ!!


ってなわけでベイルート⇔ファマガスタでベニバナの積み込み!
投資状況を確認すると結構オスマン入ってきてるのね~

さて、船倉をベニバナ満載にしてアテネへ!
次は羊皮紙とワックス!
羊皮紙は三倍量必要だけど工業品上げにもなるし
頑張っちゃうんだぜ!!☆(ゝω・)v



なん…だと?
( ゚д゚ ) !?

静かにログアウト…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/438-b6e0e795

FC2Ad

