スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




音楽家と政治家と地球と犬

どんもどんも。
ジグソウの罠に怯える男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は平日にもかかわらず
昼間から友人を招きWBC観戦!!

クヤシイデス!!!!

世間の評価は低いけど村田は良い選手だよ…
広角打法だよ…
「原監督に認められて」とか言って
相川共々巨人行きとかヤメテネ…(:ω;)



観戦後は当然飲みです。
韓国め!韓国め!!と言いながらも
ソーセージにビール!
焼肉食べ放題に行きますた…

ゲルマンバーベキュー
くやしいので焼肉じゃなくてゲルマンバーベキューにしました。
くそう!くそう!!


食って飲んで新星堂にお買い物に
このブログではお馴染みのメチャメチャ可愛い
店員さんに遭遇(*´艸`*)
至福至福


カラオケ行って帰宅するも
買ったDVDを部屋に忘れて来た事に気が付き
カラオケとんぼ返り(´・ω・`)
ゼエゼエ言うのをマスクで隠し
荷物受け取って今度こそ帰宅…

愛犬たちにベタベタされつつ

よくよく考えると買ったDVDはSAW5!!
こ、この袋にテープレコーダとか入ってて
ジグソウのゲームが今開始される!?とか妄想してムフフフ。













さて、昨日の大航海。

昨日は納品を済ませつつ
売り切れてた日用品を出展するべく生産ざんす!

そんな普段と変わらぬ日常ですが
バルバリーゴの貿易船
ばくさんに沈没船に誘っていただき発見!
あざーーーっす!!


-お店報告-
ハム911
オリーブ油336
鉄材798
パスタ10
マグロステーキ524
羊肉ワイン煮込み713
北欧ミートボール269
トンノタスタ201販売

ハム845
鉄材913
木の実添え986
トムヤムクン525出展

有り難う御座います!
大海戦&BC特需ですかね?
飯いっぱい売れたヤホホイ!
肉団子とかツナパスタとか
マイナーな料理も売れて嬉しいです!

日用品とご飯出しておきました。
このトムヤムクンは先日東南アジアに行った際
ナツメグメースでは無く、ナンプラーコリアンダー積んで
洋上で拾ったエビでチマチマ作った魂のトムヤムクンでい!
どぞヨロシュウ。


しかしアレだね。
私の主な住処である広場食堂が
誰だお前は!
なんか五月蝿い(-ω-#)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/440-32bc6643

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。