スポンサーサイト





回廊の死角

どんもどんも。
雪隠の住人!
パラ☆Gです。こんばんは。

WBC日本代表帰ってきましたねぇ
わっち昨日の夜のニュース番組の
スタジオに来ていただきました~的な特集
楽しみにしてたんだが

風邪が腹に来て見られませんでした\(^o^)/
TBSかな?村田と内川が並んで座ってるのはチラッとだけ見えたw


ええ、気を取り直してフィギュアの応援に
気持ちを切り替えます…。
織田くん豪快すぎるよ( ;∀;)
これリンクが小さいんだよねぇ~
滑り自体は凄く良かったんでフリー楽しみですなぁ~

そして今回も点数見て4回転温存したジュベールを…www













さて、昨日の大航海。

中の人体調不良なもんで…
書庫での地図引き学問上げを行く先々で挟み込みつつ…
ナイルオオトカゲ再び
近いからいいよねオオトカゲ~

生態調査があと700程度なんで上げてから転職したいのこころー



フィギュアの話をしてなんとなく前半部分で紹介しにくくなった
WBCイチローMADをココに置いておくお(ΦωΦ)
【ニコニコ動画】ほぼイきかけたイチローのグルメレース
【ニコニコ動画】イチロークエスト5 ~イきかけの花嫁~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/448-522f519c

FC2Ad

