




銭(あぶら)

運動兼ねて徒歩で近所のコンビニへ
久々のお外ですよ!!www

いやー店頭で直に見るとショッキングだな
カップヌードルの定価…。
まぁ仕方ないんだけどねぇ~。

で、節約節約ゆうとるお前が
なぜコンビニになんぞに行く?とお思いの貴方!!


頂き物や懸賞物のQUOカードって便利デスヨネ!!
(´;ω;`)ウッ…


どんもどんも。
先日外出先で寄ったサンクスにて
「すいません、こちらのカード御使用になれませんが…」
と言われうろたえる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ちなみにその時買ったのは500mlの水だけなw










さて昨日の大航海!

ハム122販売!
有り難う御座います!!

ハムMAXまで出展
グリーンカレー805出展
鳥ニンニク600出展
本腰を入れる冒険上げに備え
ガッツリ補充しておきました!(`・ω・´)b


覚えている限り、オープンβから
食品商→調理師でずーっと生活してきた大航海。

そんなボクですが遂に冒険職に転職いたしました!!!!

うん、でも冒険上げっちゅうても学問も美術と財宝少々だけだし
とりあえず今までのパターン、
ジェノバ→ヴェネチア→アテネの地図ツアーに行ってます!

正直あんま経験値ンマくないのぅ…。


やはり調理師で磨いた採集スキルでメノウ拾うかのぅ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/45-8baec2d5

FC2Ad

