スポンサーサイト





夜と男と運命の魔の手

どんもどんも。
夜型生活を無理矢理昼型に矯正する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いよいよライブ一ヶ月前ですな!
緊張するわぁ~

今回はシャウトの部分の試行錯誤がまだ済んでないのよね。
自宅では練習できないしw
ポリス呼ばれちゃうからね~。
消音マイクもいまひとつの性能らしいし
携帯プレイヤー持って1人カラオケでも行ってみるかのぉ~


明日病院明後日スタジオ
一ヶ月気を引き締めていかなイカンね。


病院は外来で行くんだが、移動と待合考えると丸一日かかるのよね。
だもんでその間の暇つぶしの為にファミスタDS2009買いに行くか!
ついでに太陽のトマト麺食いに行くか!

っと、思ったんですがどうにも体が言うこと聞かんかった(´・ω・`)
明日出たついででいいか…w













さて、昨日の大航海。

昨日は北海帰り交易品卸ですー
ジルさんの沈没船お呼ばれされつつ

凡夫なりの必死
生産商人なりの努力なのです。
フランネル作りにバレンシア行ったら
ローズマリーと辰砂が安かったのです(*´∀`)

こうしてアルティザンへの道をにじり寄って行くわけですよ。
頑張るぞー!


その後はスエズ勅命のトカゲを見に行きつつ
東地中海の名産交易品をちょいちょい買って
北海で売るかな~?カリブで売るかな~?と
悩んでたんですが、カリブが一般海域になってたんで
北海行きます!w

セビリアにて奇妙な実を選別しつつログアウト…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/455-8d83517c

FC2Ad

