




ナチュラル・カタストロフィー

エクストリーム聖火inサンフランシスコは凄かったな!
まさかイリュージョンで来るとは思わなかったわぁ
スタート→ビルに侵入→→ワープ→→
ルート変更して高速道路をバスで疾走www

で、中国では『大成功』と報道。
北京五輪組織委員会は公式に
「北米各地から集まった華人華僑に感謝する」と述べ
ルート変更については
「聖火ランナーの安全と尊厳を守るためであり、
サンフランシスコ市の決定を尊重する」

「聖火を一目見ようとやって来たものの、
望みを果たせなかった華人華僑も多い」
と恨み節…。

中国様は本当に自分の事しか見えてないなw
しかしやればやるほど中国の人権問題を軽視したやり口の
決定的な証拠ばら撒いてるって事に何故気がつかないかね?

北京五輪のスポークスマン言うところの今回は『大成功』っちゅう事はだよ?
主に華人華僑かもしれんが、純粋に喜び歓迎する人々を無視して
抗議活動家やチベット問題に異議を申し立てる地元地域住民から
逃げおおせたり、自国報道用のハッピーな映像素材をある程度集められたら
『大成功』って事なんだろ!?
これ公式に『聖火リレーの意義を誤ってます』って言っちゃってるだろ?

IOCは「聖火リレーの中断はない」とかふざけた事ぬかす前によ
中国であれどこであれ開催国に恥かかせるような事は避けたいのは分かるが
辱められてる聖火、オリンピックそのものについてちゃんと協議せなイカンて。
もうオリンピックと政治は別問題とか言ってるレベルじゃねーぞー



どんもどんも。
ちょいと書こうと思ったらついつい長くなってしまう男
パラ☆Gです。こんばんは。
今日のIOCによる発表でオリンピック施設内でのチベット国旗は
政治的プロパガンダとみなし取り締まりの対象になるってな。
『オリンピックと政治の離別』って原則は重々理解してるが、
取り締まるのは中国の公安当局か?
スタジアムには入るのに強制的に持ち物検査でもやるのか?
凄い平和の祭典だな(((;゚Д゚)))









さて昨日の大航海!
やっとりますよー!

めのうコネー

冒険職になって羽扇子装備不可になり
砂金が作れません(´;ω;`)ウッ…

保管上げも兼ねてやはり
メリダかヴェラクルス行った方がええのかねぇ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/46-67f061f9

FC2Ad

