




おお!ゲーの体がもとのようにみずみずしく!!

どんもどんも。
長かった戦いよさらば!!

いやいやいや、
やっと引いたですよ!
琢朗キター!
やはりこの人が居ないと『オレ横浜』は完成しません。


で、
オレ横浜
完成!『オレ横浜』!



こんなんしてる間にリアル横浜は二連勝!!
今期三勝目ですよ!!イイヨイイヨ!!!!!!













さて、昨日の大航海。

昨日も紅海にてレアハント従軍中!
メディィィーック
こんな感じで相変わらずの洋上のお医者さんやってます。

こっちに来てからピザ、生春巻き、ココナツカレーと
半端な在庫数の趣味の料理を中心にモリモリ食ってましたが
流石に底をつき、団長に木の実添え貰って頑張っております。

だいたい一回の戦闘で収奪チームが敵船員モリモリ喰ってる間に
25~30食の木の実添えクラスの料理モリモリ食わないと
行動力がとてもじゃないが足りないのよねぇ~(:ω;)


明日の夕刻、安全海域化が解けるので
今日がラストスパートっすな!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/468-e110629e

FC2Ad

