スポンサーサイト





いかんともしがたい男

どんもどんも。
この年にして音域が広がる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は私ことPara-Gの単独ライブ!!


ウソでぃーす。
カラオケでぃーす。

履歴びろ~ん
ユニコーン縛り4.5時間!

流石に疲れました…w


お夕食は
一笑ラーメン
一笑さんの一笑ラーメン。
塩豚骨を麺かためで。
初めは海苔ちゃんとピーンとしてましたよ!
美味しかったわぁ~(*´∀`)












さて、昨日の大航海。

木材積んで北海から帰ってまいりました。

-お店報告-
ハム400販売

木材999出展

有り難う御座います!
木材ガッツリ補充しておきました
どぞヨロシュウ!


そして今度は目印のリボン補充作戦ですよ!
セビリアで綿生地買って
お花摘み
ナポリ郊外でひたすら採集…。
本日出展予定。


ミントも結構採れたので生春巻きつくるよ!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/472-8c989578

FC2Ad

