スポンサーサイト





不思議体験

どんもどんも。
生まれて初めて恐喝されそうになった男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は吉祥寺にマイクスタンドを見に行ったですよ。

その冒頭、地元の駅にてバスを降りた途端
「なにガンくれてんだコラ!」と来たもんだ。
しらんしらん。
「ちょっとツラ貸せ来いやコラ」と勝手に人気の無い方に歩いていくので

私は普通に銀行へSHAFTさんの通販払い込みにw

すんなり終わり、待ち合わせの時間まで余裕があったんで
近くのメガネドラッグの店頭で眼鏡洗浄…。
そのままぷらぷらと待ち合わせの場所で待つことになるんですが。

なんなんですかね?
ライブに来て頂いたりで直接面識のある方は分かると思うのですが、
私の風体は一見ケンカ売りやすいタイプじゃ無いですよね…。
後追いもしてこないし新手の当たり屋的な商売でしょうか。

ケンカ買いそうな人に因縁付けて先に殴らせる→示談、治療費よこせ
こんな流れ?
確かに身内で目撃者役立てとけば直接的な恐喝よりリスク無いよね。
無論タクシー強盗やコンビニ強盗、セルフガソリンスタンド荒らしよりも。

世の中物騒で嫌ですなぁ~。
ますます自室が大好きになってしまうではないかw



そんな話を吉祥寺の飲み屋さんでしてました。
岩牡蠣とビール
生牡蠣美味しいです(*´艸`*)


しっかし吉祥寺は10年ぶりぐらいですよ!
なんか靴屋だらけになっとるし、変わったなぁぁぁと思いつつ
ディスクユニオンの変わらないお姿にほっこり(*´ワ`)












さて、昨日の大航海。

うし、今日は木材し入れに北海行くぞー!
その前にお店チェック…

おぅ!鉄材売り切れ!
ってな分けで広場食堂にてひたすら鉄材作ってました~

-お店報告-
オリーブ油112
鉄材822
探索用ツルハシ販売

鉄材913
パスタ145
探索用ツルハシ出展

有り難う御座います!
鉄材ガッツリ出展しておきました
どぞヨロシュウ!


とりあえず北海に移動だけしておこう…と
アントワープまで行ってログアウト。

今日こそ木材頑張る。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/476-781fa040

FC2Ad

