スポンサーサイト





LOVE COMMUNICATION

どんもどんも。
十分に休息をとりながらWALL・Eに感動する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ディズニー関係で見た記憶があるのは
トロン、スプラッシュ、エンジェルスぐらいで
ピクサー作品もなんだか避けてきたんですが
面白かった…WALL・E。
後々レビュー書くかもしれませんが
この映画はお母さんが子供と見る映画ではなく
往年のSF映画をドキドキしながら見ていた
オッサン世代が見る映画だと思う。
面白いっすよ。



で、話飛びますが今日届いた
ピーピーピーするぞ!3
ピーピーピーするぞ!のDVD第三弾!
今回は初回特典で『座るに座れないレジャーシート』同梱ですよ!

さっそくパッケージ開けてみると…

裏
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛













さて、昨日の大航海。

ログインしてみますと『チュニスで大投資戦勃発』なんですが
私は北海( ;∀;)クエの途中でゴザンス。

オスロ、ベルゲンと北欧の港を巡り…
ウミユリ
ノルウェー海にて発見!
これ☆9クエだったすなぁ頑張った頑張った。

ロンドンで報告ポルトガルに鉄材クエ受けて
ヒホン、リスボン経由してセビリアまで帰ってきましたよー
木材出展するよー

-お店報告-
ハム440
鉄材361
オリーブ油180
目印のリボン73販売

ハム551
木材999
鉄材373出展

有り難う御座います!
ハム鉄材木材追加しておきました
どぞヨロシュウ!


ハムだの鉄材だの生産してたら
普通にけいおんの時間になってましたw


このギターのこ天才や(((;゚Д゚)))
言いながらチュニスの様子見てログアウト。
今日はリスボンで受けてきた『隻眼の虎』やるおー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/478-93ffc02d

FC2Ad

