スポンサーサイト





僕の好きなおじさん

ロックの先輩、忌野清志郎死去
悲しいし寂しいし悔しい…。
なんか一日グジグジしてましたが
恋の門のミュージカルシーン見て
少し気持ちが持ち直した。
謹んでご冥福をお祈りします。




どんもどんも。
まだ酒が抜けない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

飲み過ぎた…

肝心のカップル様がお帰りになった後
思い出しレジ前で風になりたい歌ったり
初音ヒゲとしてメルト歌ったりワールドイズマイン歌ったり
御苑生さんの営業したりファミスタやったり

思い出せば思い出すほど…
そりゃモテないよーこのヴォーカリストォォ!(ノ>ω<)ノ┫:・’.::


お酌に回りビールを浴び
勢いで焼酎ぐいぐい飲み
お開きの際残り酒をことごとく一気し

そりゃ帰りのタクシーで気絶しそうになるわな。
でも前のめりの姿勢は崩さないんだぜ…



いろいろ詳しいことは明日!w



ライブおよび打ち上げご来場の皆様。
誠に有り難う御座いました。
次回も是非是非!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でしたっ!

楽しませてもらいました、次回も是非覗きに行きたいと思いマス!

 飲みも含め、お疲れさまでしたぁ。

 機会があればまたファミスタしませう。

 追悼で今日は「1980」を観てました。「恋の門」は
明日観ようかと…。

>>ゆずきさん
有り難う御座いました!
お写真も頂きまして、さっそくいろいろ使わせてもらいます!
次はGAMIの旦那のソロライブかな?(ΦωΦ)フヒュヒュ

>>iguruさん
有り難う御座いました!
GW真っ只中ですが、今日もファミスタやってた…w
是非またやりませう~
キングの死は悲しいですが、明るく前向きに
ファンキーに行かなイカンね!(:ヘ;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/486-d44e0453

FC2Ad

