スポンサーサイト





うれしはずかし朝帰り

どんもどんも。
全力でぶち当たれた男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ライブの音源を頂きまして
ぽちぽち聞いてるんですが
オレ楽しそうだな~叫んでる叫んでるw

その場その場で一応考えてはいるんだけど
ステージ上がってライト浴びて演奏始まったら
ずっとヘブン状態よねぇヾ(*´∀`*)ノ


正気に戻ったのはメンバー紹介
「ケーキが無ければスイーツを食べればいいじゃない!」と
言おうとして飲み込んだときかな(((;゚Д゚)))
誰に言おうととかは…まぁいいじゃまいかw












さて、昨日の大航海。

アントワープでサフランとカレー名産セット売って
意気揚々とオスロへ!
PS3効果ですかね?繊維支援してる方もいらして
街に人がいっぱい!活気付いてますなぁ!

相場も良かったので買えるだけ木材買ってから
郊外でレース編みしつつ丸太拾い。木材MAX。
船倉膨らませつつロンドンに行き
冒険クエ『黒くておいしい鳥』受けて地中海に向け出航!

忘れない内にファロでファーム道具買ってから
セビリアで出展出展!

-お店報告-
ハム400
鉄材342
オリーブ油10
目印のリボン39
木の実添え550
ロロ兜*2販売

木材999出展

有り難う御座います!
木材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


ロロ兜売れまして、枠が空いたわけですが
とりあえずは行っておこうとカリブに向け出発!!

恐る恐る大西洋を渡り、ファームへ。
そこからサントドミンゴに移動し
シチメンチョウ
郊外にて発見!

生物楽しいよ生物!

この時点で結構な時間になってましたが
ついつい冒険クエを見に行くと
『アマゾン川の吸血魚』
面白そうなのがあるじゃないの( ゚д゚ )


結構な時間なのが功を奏し、人がいないのを良いことに
アマゾン川を溯り
カンディル
真ん中辺りで発見!( ゚д゚ )

その他に
プレコストムス
いろいろ見つけて帰ってきました。
発見物扱いの魚はSS撮るの難しいネ…


危険海域はそうそう行かないんですが、
思い切って行ってきてヨカッタ(*´∀`)
なんかもう朝日昇ってたけどw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/490-62310f13

FC2Ad

