スポンサーサイト





満ちて来たる日々

どんもどんも。
おにぎりうめ~!!
パラ☆Gです。こんばんは。

夕刻謎の荷物が届きました。
ヤマト運輸さんから荷物を受け取りながら
「な、なんだこの荷物…ホビボックス…?
品名PCソフト…どんなエロースが送られてきたんだ…?」


品名PCソフトとかPCパーツはエロ度120%ですよねw


すりーさんのCDでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
シール欲しさに「送料!手数料!」言いながら
オフィシャルで通販申し込みしてたの忘れてたよ…

通販商品を「なんだっけ?」で受け取れるって
なんかブルジョワよね(ウットリ


そんなこんなでここ数日の拾得物紹介
降らす金の花吹雪
冒頭に書いたPSすりーさんと
ライブにも来ていただいた友人の同人ゲームと
御苑生女史出演なゲーム。

4月下旬辺りから
「オレ…このライブが終わったら…えっちっちーなゲーム買うんだ…」
なんて死亡フラグを立てておりましたが
意外と死にませんでしたねぇ(≧∀≦)

そして
神の像
顔の造形が素晴らしい神の像
再生される声が若干低めなのが玉に瑕。


反動で少し使いすぎたので
しばらくじっとしてようと思います…w













さて、昨日の大航海。

昨日はヒホンにブタ&鉄鉱石買いに行ってきました。

ってなわけでセビリアに戻り
いつもの広場食堂で生産

-お店報告-
ハム200
木材329販売

ハム526
鉄材688出展

有り難う御座います!
ハム鉄材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、先日ツルハシがいい感じにサクサク売れたんで
次は補充用スキとか売ってみますかねぇ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/491-556a42f8

FC2Ad

