




船の舳先に仁王立ち

どんもどんも。
若者との付き合い方がわからない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日、四国の方に住むモンハン仲間が結婚しまして。
式に参加してる別の友人から画像添付付きメールが
バシバシ送られてくるわけですよ。

当然毒吐きますわな!
エロゲ画像添付して送りますわな!
だって15歳下の嫁さんてヽ(`Д´)ノ


会場で晒されててオレ\(^o^)/オワタ


後悔はしていない。



しかし15歳下かぁなんて話を現地の友人共々
スカイプで話してまして…。
きっとさ、仮面ライダーの話してても平成ライダーの話しか
出てこないんだぜ!なんたることだ!!なんて

見えない敵相手に両腕グルグル状態でと戦っておりました。



よかった…敵なんて初めからいなかったんだ…













さて、昨日の大航海。

昨日は予告通り、一路北海へ

もうオスロ伐木場でSS撮らなくなったなぁなんて思いながら
せっせと丸太を拾っては木材にして圧縮圧縮。
なんとか昨日中に出展まで頑張ろうと
ニコニコで韃靼海峡MAD見ながらセビリアまで帰ってまいりました。

-お店報告-
ハム400
鉄材257
パスタ10
オリーブ油334販売

木材999出展

有り難う御座います!
木材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、今度はオリーブ油が売り切れ状態ですな。
今日はパルマ行くかのぉ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/493-04da8337

FC2Ad

