スポンサーサイト





Red Ring of Death

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。

最近大航海が煮詰まってきたので
いい機会だ!と
無双い!
52%OFFだったので買ってみました。
1はスルーしたのよ。ちょっと楽しみ(*´艸`*)

さっそくアムロでやり始める。
うあーなんだこのウジャウジャザク…と
少々引きながらも、無双中毒の私
プチプチと潰していくのがだんだん楽しくなってくる。

名付きMSとのボタン早押し鍔迫り合いに辟易しつつ
赤ゲージでシフト移動で下がりながらライフル
接近戦で真無双とお決まりのパターンでシャアザク撃破。

ふむ。ザコはダッシュ攻撃からチャージ
ボスはこのパターンで行けそうだな…

なんて思いながら大気圏突入ムービーを眺める
クラウン「少佐ー!少佐ー!」
シャア「しかしクラウン…! 無駄死にではないぞ!」
燃え尽きるザク
フリーズするXbox360


んぁー
まーたシャアザクとやり直しかー
なんて電源を入れなおすと
赤輪
「こ…これが…戦いッ…」(((;゚Д゚)))












さて、昨日の大航海。

アムステルダムでジン&オランダ更紗を買いつつセビリアに帰還。

-お店報告-
オリーブ油400
鉄材573販売

木材500出展

有り難う御座います!
木材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


とりあえずイベリアでの木材相場を5kと見て
3.8k→4.5kに値上げを慣行してみました。
一応セビリアでクエに使っても黒にはなるはず
これで様子を見ていきたいと思います。
昔はリスボンで相場2.8k~とかだったのにねぇ
模擬の活性化と商人の減少でバランスが変わったね~

さてさて、折角オランダ土産を買ってきたので
小麦でお酒を作り羊毛でフランネルを織り
ちょっくら東地中海行ってきます~
スポンサーサイト

コメント


どんもどんも
ライブにいけなかった男、ぱとやんでございます
いつもブログ見てます
ウェッティーさんに続きレッドリングきちゃいましたか
昨日見かけたときが最期だったのですね(T-T)
私は1000円で買ったリッジレーサー6に燃えておりますw

>ぱとりしあさん
どんもどんも!
そうそう昨日ダッシュボードに出たり入ったりしてたのが
レッドリングの修羅場でしたねぇ(:ω;)

でもなぜかガンダム無双2の実績が増えて行ってる不思議

続きは今日の記事で!☆(ゝω・)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/495-f3e51381

FC2Ad

