スポンサーサイト





BEAST IS RED

どんもどんも。
ドキドキしながら椎茸を押す男!
パラ☆Gです。こんばんは。

まだもってますねぇ360
おそらく私のレッドリングは即死タイプではなく
ドライブ周りの不具合っぽかったですなぁ~。

無事当面の目標だった
ああっヤザン様.
ヤザン出てキター!
メチャメチャかっこいいお(*´艸`*)

これで一段落…
と言いつつガンダムファイトで優勝したり
面倒と言われているフレンドシップミッション
『サラが許しても、私は許さん!』を終わらせたり
コツコツやっとります。
次はドズルさんかなぁ~。


今のところ無事ですが…

明日、しめり君が車出してくれるってんで
早速新しい360買ってくるお(:ω;)













さて、昨日の大航海。

お店見たらハム売れてたので
広場食堂にブタの悲鳴が鳴り響くお!

-お店報告-
ハム706
鉄材266
木材347販売

ハム863出展

有り難う御座います!
ハム追加出展しておきました
どぞヨロシュウ!

とりあえず木材瞬殺は大丈夫なようですな
しかしまぁ在庫ももう無いので北海に旅立つ。
今回は東地中海名産品沢山買ってきましたからねぇ
山崩し
ンマンマ

さて、今日ログインしたらオスロへ行って木こりだー!
戻って出展して明日は納品だー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/497-caf1f47e

FC2Ad

