




virtue

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。

いやーインフルおっかないですなー
さっきの速報で52人だってさ…。
ヤバイねぇ~

今のマニュアルが強毒性の鳥インフル用だから
これに沿うと経済的にダメージが大きい
対応が大袈裟だって?橋下大阪府知事は。
なんかもうどうしようもないな…。

梅雨まで逃げきれ!ってのは分かるが
府の経済より大事な物がこの世にゃあると思うんだがね~




なんて言いながら
不謹慎ながらワクワクし、
用も無いのに深夜のコンビニへ行く。













さて、昨日の大航海。

昨日はアテネで積荷降ろしをして冒険クエ受けて
ナポリまで移動。

昨日はインフルの話してて全然航海してないっすなw

今日は木材調達してポセ像作って納品まで頑張りたいのぅ

コメント


どんもどんも
大阪の例の高校は昔受験して落ちた高校だったりするぱとやんですw
一週間も中高生が休みだと外出るのがおっくうになりますw
(つ´∀`)つ
おにゅ~360おめでとうございます!
また通信で遊びましょう~(ガンダム夢想はインターナショナル版ですがw

>>ぱとやん
どんもどんも!
そちら大丈夫ですか?(:ω;)
マスクと滅菌ウエットティッシュで耐えてくだされ~

ニュー箱○は伊達じゃない!熱排気が全然少ない!
また大空で会いましょう!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/500-a8f90ebf

FC2Ad

