




パチャママ

どんもどんも。
癒される男!
パラ☆Gです。こんばんは。

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”
届いた!アマゾンGJ!


今日はライブのときに差し入れで頂いた餃子を
先日おすそ分けいただきまして
宇都宮餃子
焼いたよ!羽付けたよ!
美味しゅう御座いました。有り難う御座います。





さて、最近のパンデミック。
どうやら人為的ミスによるものらしいですなぁ
メキシコのウイルス研究所でワクチン作るため
菌培養してたら微生物介して豚に…ってな感じで。
本来その手の施設って完全管理されてるはずなんだけどねぇ
まぁ日本も原子力施設のずさんな管理体制とかニュースになっとったし
『完全』なんてもんは無理なんでしょうなぁ…。

そんなこんなで『高齢者が抗体をもつ』と言われているんですな。
だって本当の意味での『新型』では無いから。


さてここで思い出す物…
そうデッドライジングですよ( ゚д゚ )
いや、メキシコの施設がサンタカベザになれなんて言いませんが。
今回の件でバイオテロって本当に簡単だなぁと心底思いますた。













さて、昨日の大航海。

アントワープからスタート。
ナポリで受けてきた『描かれた理想』クエを終わらせる為
ぐいぐいとリューベックに移動!

アダムとエヴァ
デューラー邸宅内で発見!

あーWALL・Eのレビュー書かないとなぁ~
なんて思いつつオスロに移動して延々と丸太拾い…
努力の成果
遂にGの採集ランクが15になりました。
特定の場所や特定のツールを使わなくても
4年間かければ行けるものですw

ポセ像作って船倉を空けつつみっしり木材積んだところで
北海に地図消費に来ていたばくさんに合流させてもらい
開錠上げさせていただき、アムステルダムに移動!

喰らえポセ像!
納品終了…。疲れた(´・ω・`)


今日はセビリアに帰って品出しだー

コメント


餃子美味しかったですかwよかったw
またいちまさんに送りつけようw

>>Teslaさん
これでもかとフライパンに並べ
皿が見えないほどのMAX羽で
美味しくいただきました!あざっす!!

|∀・)・・・コンゴトモヨロシクw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/502-8b71d771

FC2Ad

