




ANOTHER ONE BITES THE DUST

どんもどんも。
苦行モード開始した男!
パラ☆Gです。こんばんは。

いや、ガンダム無双2なんですが
恐れていたことが現実になってまいりました。
全パイロットをオープンさせようとすると
SEEDとかSEED DESTINYとかのキャラで
ストーリーモードクリアしないとイカンのね…
ただでさえMSの名前覚えられないのにw

インフィニットディスカバリーチャンネル的なモノで
こつこつ頑張るおー(´・ω・`)

あっと4人~













さて、昨日の大航海。

昨日はハムを作りながら
突撃隣のアパルタメントー!とかして遊んでました
セビリアから出てませんw

友人がPS3を買いまして、
アーカイブスでアレやりてーコレやりてー!と
あすか120%、ヴァリアブル・ジオ、クイーン・オブ・デュエリスト
ああー!懐かしいー!とオッサントーク全開でした。


-お店報告-
木材850
鉄材709
ハム800販売

ハム557出展

有り難う御座います!
ハム補充しておきました
どぞヨロシュウ!


今日は、木材?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/504-7eabf5de

FC2Ad

