スポンサーサイト





雀荘エルボー

どんもどんも。
チャージ攻撃を出すたび「海ヘビ!海ヘビ!」って言う男!
パラ☆Gです。こんばんは。

これに限らず格ゲーでも基本しゃべりっ放しです。
技は叫ぶと当社比20%で威力があがるのは日本の常識。

ちなみに
スカイプのログイン音はカイが屋敷に放った「居酒屋ボンバー」だったりします。


さてさて、今日は平日にもかかわらずw
しめり君に来てもらいガンダム無双2ランク4パーツ
開放ミッションを手伝ってもらいました。
やはり2人プレイは死亡確率が格段に減ってイイわぁ~

しばらくはこんな感じでコツコツやって
中断セーブ術は最後の手段なんだぜ…。













さて、昨日の大航海。

久々のログインですよ!
いやーーー働いた働いた!

お店チェックをすると日用品が有り難い事に壊滅的!
(最近サボってただけかもしれんw)
今日は徹底的にやんぞー!と在庫の木材を出展し
チュニスに向けてヨーソロー!

カテ紙を使わない貧乏性な私は書庫で地図読みしつつ
チュニス⇔カリアリ間を何往復もして鉄鉱石を積み込む。
船倉の隙間にオリーブを押し込みながらセビリアに帰還!
広場食堂にて仕事に取り掛かる!

鉄材、オリーブ油出展後空いた船倉で今度はハム作りさ!
ファームからブタを400頭引き出して広場食堂を血に染めてやったわ!


-お店報告-
木材149
鉄材124
ハム600
パスタ40
オリーブ油35
望遠鏡販売

ハム869
鉄材800
木材507
オリーブ油288
望遠鏡出展

有り難う御座います!
日用品ガッツリ出展しておきました。
望遠鏡もラス1、据え置きの600kで出しときました
どぞヨロシュウ!


さて、今日は…
なんか燃え尽き症候群?w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/508-764e15ca

FC2Ad

