




ちょっとビキニ着てくる

どんもどんも。
最大の敵を見つけた男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ガンダム無双2
なんやかんや頼ってばっかじゃイカンなぁ~と
Hard&1人プレイ限定のミッションをポツリポツリとやり

ゴトラタンのランク4解除したりしてました。

しかし逃げ無双はゲームとしてはあまり…ねw

コーエーさんの三國&戦国との違いとして
ガンダム無双には無双技(ガンダムではSP攻撃)に
MSとゆう個性を活かした結果、終始ビーム兵器のキャラもおり
三國戦国のように相手の無双に無双を合わせて
鍔迫り合いで回避なんてことが難しい場合があり
一方的に瞬殺なんてことがあるんですな。
演出も多種多様なかわりに、モビルスーツごとに無敵時間の
バラつきが多々あり、バランスが難しいですなぁ。



今はダウンロードミッション『キヲヌケナイ!』に苦心しております。
攻略動画を見てると、全包囲SP攻撃&迅速な変形移動
このあたりがポイントのようですね。
他ミッション選択条件の兼ね合いでドムやリックディアスでやってたんですが
考え方を変えなければいけませんねw

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/509-1ad9ffc7

FC2Ad

