スポンサーサイト





狂乱の宴

どんもどんも。
三倍の三倍てヲイ!!と叫ぶ男!
パラ☆Gです。こんばんは。

ガンダム無双2
『キヲヌケナイ!』終わりました。
プレイ動画を参考にウイングゼロに
・エースパイロット
・一騎当千
・オーバードライブ
装備で出撃。


ダッシュ攻撃でSP貯めて敵MS十分に降らせてから
グルグルビーム。
エリア奪還後の掃除はそこそこにスタート位置から
時計と反対回りに次のエリアに移動
これで十分に時間残して終了でした。

ポイントは敵パイロット機は出来るだけ無視で
ザコ機一掃用のSP攻撃で巻き込む感じで戦います。
そのSP攻撃もなるべくランク1の短いヤツを撃ちましょう
無駄な空回りはタイムロスです。


さて、去年発売のゲームの攻略記事を今頃書いてるわっちですが
無双い
無双キチの面目躍如。
EXミッション伝説への挑戦、一騎当千、絆を力にをクリア
選択可能になった真のガンダム無双クリアで一段落ですな。
味方として一緒に出撃したラル大尉にお褒めの言葉を頂き
幸せでした(*´艸`*)

最終ミッションの『真のガンダム無双』は
シャアザクに搭乗したシャアが鬼でしたね…
CPU専用SP攻撃の超加速が怖い怖いw
こんな所でも『ゆで理論』が(((;゚Д゚)))

決戦の地ではW武者とジェリドのバイアラン
SEEDの誰かが乗るなんとかカンダム(スマン)と1対4でしたな。
なんとかガンダムの離脱ファンネルが厳しかったっす…。


逆転検事に間に合わせる為とは言え
二週間で軽く100時間オーバーは流石に酷いネ(≧∀≦)












さて、昨日の大航海。

昨日は昨今の格闘技イベントにいちゃもんつけつつ
セビリアでお店の在庫補充作業でしたよー

-お店報告-
木材507
鉄材800
ハム400
オリーブ油10
望遠鏡販売

ハム627
鉄材759出展

有り難う御座います!
ハム鉄材出展しておきました
どぞヨロシュウ!


さて、そろそろ丸太を拾いに行かなくてはいけませんね…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/511-e046cd48

FC2Ad

