スポンサーサイト





Daiwa祭り

どんもどんも。
オレサマ チクワ マルカジリ
パラ☆Gです。こんばんは。

相変わらずガンダム無双2やっとります。
ストーリーミッションをぷちぷち潰しつつ
各パイロットのエクストラミッションも
やっていこうと思っているのですが、
グレミーの『燃えよ龍』が厳しいですなぁ…
二度目のビグザムに瞬殺されたり、
シン&ジュドーにフルボッコにされたり大変です(:ω;)

Lv50まで育てるのも正直時間かかるし
ここは中断セーブの出番かしら…。













さて、昨日の大航海。

いやっふー!釣りイベント開始ですよ!
海の男の出番ですよ!!
実はカジキ保管上げの時釣れたサバを持ち帰ってきてたのよね
(*´艸`*)ムスススス

昨晩、ブログUPしてログインしてみると
セビリアでマグロサバイカ終了シャウトが(((;゚Д゚)))

どうゆうことなの!?

急いでオポルトに行ってみると
受付終了のお知らせ
ホントに終わっとる(((;゚Д゚)))

今回は国別や個人成績が公式特設ページに公開されるため
エンジン掛かっちゃった人多数な感じでしょうか…?
納品のご褒美がなかなか有用なアイテムだからなのかなぁ~

ま、私も再交渉紙欲しいのでw
紹介のメンバー引っ張って
カンパチ!
オポルト西でカンパチ釣り!!

スズキ!
カレー西でスズキ釣り!!


凄い賑わいでしたなぁ~
各船にくっついてるイルカの鳴き声が怖い怖い。
私はヘッドセットで音声イヤホン出力でやってるので
しばらくトラウマになりそうです…w


一段落してセビリアに帰りお店をチェックしてみると
料理が売れてるヾ(゚ω゚)ノ゛
嬉々として広場食堂にて(ry

-お店報告-
木材798
鉄材629
オリーブ油445
目印のリボン32
木の実添え921販売

木の実添え999出展

有り難う御座います!
木の実添え出しておきました
どぞヨロシュウ!


昨日は魚いっぱい持ち帰りましたからね、
さっくり作れましたわ~


釣りイベント。
この先どうなるか分かりませんが
オタック・オタック
オタックオンラインは勘弁( >Д<)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/518-aabe095b

FC2Ad

