




見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

どんもどんも。
二の腕の辺りの筋肉痛はなんか嬉しい男!
パラ☆Gです。こんばんは。

秋葉原行脚の前日。
いや、同日早朝なのかしら?
リストランテ・パラディーゾ見た後
点けっ放しのテレビでNONFIXが始まりまして。
己が病気と闘い続ける三人にスポットをあてた
心臓の国内移植渡航移植のお話だったんすな。

ぃよーしオレだって負けてらんねぇぇぇ!!!

と、秋葉原行脚。今ボロボロ。後悔はしてない。
なんか生き方もそうだが、キレイに着地決めたいとか
いろんな欲が出るねぇ。


なんて言いながら
ロシアさんパネーっす!と2424












さて、昨日の大航海。

クタクタだと逆に生命力に満ち溢れたりするよね!

ってなわけでオスロまで行き、レース編み編み丸太拾い。
編んだレースをコペンハーゲンに持って行きセビリアで受けた
商人クエも終了。

なんとか今日出展まで漕ぎ付けたい…
が、モジャ転職の為やはりアムス&カレーに寄り道かなぁ~(*´∀`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/520-b36712a1

FC2Ad

