スポンサーサイト





ONE IS MAGIC (and the other is logic)

どんもどんも。
( ゚Д゚)_σ
シェリーさん久々の登場です

はじめました、逆転検事!
とは言っても初めの捜査終わって
優木とのディスカッション前ですが…

自分の考える意図とは別の形でロジックが形成され
テキスト読まされてる感は多少ありますが、
なんやかんやでこのシリーズはワクワクしますなぁ~。













さて、昨日の大航海。

釣りイベント!!
再募集開始ですって!?と勢いよくログイン!!

サバマグロ終了残りあと一息

また始まる前に終わってる…。
なんなんこれ?再募集つっても結局募集数が
瞬殺だった前回と同じ10万だったら
どんな馬鹿でも結果見えんだろ?なんだこれ?
コーエーさんの意図がまったく分からない…。


って
魚を入れる船倉の空きが無いんですがネw
木材満載で北海から帰るところでしたヨ。

アムステルダム寄って、ジン更紗買って
緋色のハンターが出てたもんでソレ受けて
ロンドン行って情報集めつつカレーでリンゴシリーズ買って
ナント。郊外。奥地。
アカトビ
発見。

アムスでもロンドンでも書庫行って本読みはするもんで
こうやってコツコツ発見してかないと生態調査がね~


ってな感じでセビリアに帰還。
出展!出展!木材出展!とお店覗くと
木の実添えが売れてるじゃありませんか!!
調理師の仕事キター!!っと広場食堂で(ry

-お店報告-
鉄材113
目印のリボン90
木の実添え999販売

木材999
木の実添え998出展

有り難う御座います!
木材&木の実添え出展!
どぞヨロシュウ!!


今日は…
鉄材補充しつつ、ファーム樹皮加工して
北海土産と合わせて交易経験GET作戦かしら~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/521-80210205

FC2Ad

