スポンサーサイト





はっぴい・ぱらだいす

どんもどんも
硬直飼主2

逆転検事
マコたん(*´д`*)ハァハァ
を、乗り切り少し進みましたよ!飛行機だよ!

やぁ
眠たげおっぱいだと…っ


カプコン天才だな(*゚∀゚)=3













さて、昨日の大航海。

釣りイベント!!
リミッター解除されたし
盛wりw上wがwっwてwまwいwりwまwしwたw


え?納品要求数が更に倍…?( ゚д゚ )
サバ1回200尾(※100の誤り)とか新人さんの船にどう乗せろと…?

PS3組みは初めての公式イベントだったのにねぇ
なんか濃い感じを植えつけただけのイベントになっちゃたね。


さて、そうこうしてたらチュニスで大投資戦ですよ!

あれー?全然競って無かった筈なんだけどな~と思いつつ
やはり使う人間が入れないといかん!っと
モテモテ村井さん
投資してきました。

だいぶ削られましたねぇ
今後もちょくちょく入れていかないかん。

オリーブと鉄鉱石を買ってセビリアへ
広場食堂で釣った魚を魚肉にしつつ
ファームからブタ&木の実を引き出して…

-お店報告-
鉄材527
木材165
ハム334販売

ハム425
鉄材255
オリーブ油140
木の実添え999出展

有り難う御座います!
日用品&料理出しておきました
どぞヨロシュウ!


今日は何すべかねぇ~
魚釣って保管上げか、モジャの交易上げか…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/523-d3410e69

FC2Ad

