スポンサーサイト





そんなことよりサメの話しようぜ

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。

入金前でピーピーなのです。
だもんで先日頂いた
ベビースター
UNICORNベビースターをヴォリヴォリ食べ始めました。

今回のユニコーンライブツアー。
私は自身のライブと日程かぶって行けなかったんですが
正直本番当日歌いながら「負けるもんかー!」って気持ちも少々w

奥田さん!
これ食べたら歌上手くなるとかないかなぁ~(*´∀`)



ガンダム無双2
『シロッコの望む世界』終わった!
シロッコはペアSPがビーム乱射で結構使えるので
SP攻撃→逃げつつダッシュチャージ攻撃でゲージ貯め→
振り向いて様子見→SP攻撃(繰り返し
こんな感じで敵機体の体力をじわりじわり削りましたねぇ。

そしてシンの『最後の力』も終了。
正直こっちの方がSP攻撃の使い勝手がイマイチな分
厳しかったかもしれない…

まぁ何が厳しいって
パイロット固有ミッションの為に
ある程度のレベル上げ、友好度調整
明鏡止水等の為のライセンスミッション
そしてスキル習得の為のミッション

固有EXミッションは終わったはずなんで
あとはルー様でぽちぽちやるおーヾ(゚ω゚)ノ゛













さて、昨日の大航海。

昨日はINカリブですよ!
正確には南米の方に主に行ってたんですが…。

回航仕込んでたので、とりあえずファームをいじくって、
南米はリオデジャネイロへ移動!

そう、わっちはコレの為に優遇でもないのに頑張ってきたんだっ

冒険クエ『アリ食いの親玉』を受けて南米南東岸へ!
調査中に装備チェンジとか器用な事が出来そうにないので
副官で生態調査8、スカラベで生物学10をカバー!これで完璧!

オオアリクイ
遂に…

返す刀で
バク
更に哺乳類(*´艸`*)

だいぶ現地のNPCにブン殴られましたが無事探検終了。
サントドミンゴに帰還し、郊外でちょこっと採集して
セビリアに帰ってまいりました。

-お店報告-
ハム400
木材170
依頼斡旋276
グリーンカレー200
トムヤムクン200販売

依頼斡旋400
探索用ツルハシ1出展

有り難う御座います!
料理売れたヤホホイ!
トムヤムクンは在庫のみですが
グリーンカレーは作り足しておかないとイカンね。
斡旋書も試しに@8kで出してみたんですが売れますね~
生産加工品の差額利益中心に店やってきたんで少し複雑w
ツルハシ作ってきたんで2.2Mで出しておきました。
どぞヨロシュウ。


さて、今日は
先ずはハム作りですな!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/525-beea86c8

FC2Ad

