




久光

どんもどんも。
マット・デイモンのモノマネをする男!
パラ☆Gです。こんばんは。

日テレでボーン・アイデンティティーやってますなぁ~
まぁモノマネはチームアメリカの時のヤツですがねw



カンダム無双2
一通りミッション全部終了!!
だが実績が解除されない…。

見落としを探す作業に移行しますが
心当たりが無いんだよなぁ~参った~
パイロット固有のEXもやったしなぁ~
ドムもザクもリックディアスもやったしなぁ~

う~む













さて、昨日の大航海

昨日はアリクイ飼う準備からですな~
モロッコ行ってアリ拾いっす。
廃墟に立てかけてある木材の裏とか
いかにも居そうよね~(*´w`)
湧き水?
うーんポイントが分からんw

パタムさんにバーヌース仕立て直してもらいつつ
一先ずまとまった量確保。

マルセイユ行ってクエ出しして…
オオアリクイを飼う権利とオプーナを買う権利を(ry
遂に準備が整った!頑張った!

早速セビリアに帰りペット飼育!
しかし何やらアルマジロの痔瘻とはサイズが違うようで
アパルタメントに入った瞬間
立ち退き?
いきなりレイアウト変更画面に( ゚д゚ )
一瞬何が起こったかと狼狽しましたわ。


さて、今日は。
アリ捕りすぎてアリ餌いっぱい出来ちゃった…
折角だからミミズとかも捕まえて混合餌作ろうかしら~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/528-a3d36de2

FC2Ad

