fc2ブログ




ミミズ

プロレスラー三沢光晴死去。
ご冥福をと言うよりも、
お疲れ様でしたとしか言えない。

ただただ辛いね。合掌。


どんもどんも。
気分変えていきますよー
パラ☆Gです。こんばんは。

二次回以降中心に昨日の続き。

昼の通しライブでして主役の旦那は会計等々の問題で
自由になるのはまだまだ先のこと。

一先ずカラオケに入り熱唱。
少しだけまともなのも歌いましたが、
結局ワクガイで喉壊して終了( ゚д゚ )
ただ週末時間制でちょっと時間足りなかったねぇ
またいつかw

続いてコマ劇近くの迷路のような笑笑
トイレに行き迷子になり店員さんに
「先ほどの8人団体の○○の者なんですが…」と言い
座敷に送り届けてもらう…恥ずかしい(*ノωノ)

そして主役合流の本番、わたみん家の宴
もはや『定番』となりつつあるお祭りメンバー。
わいのわいのといちまをいじっていじって
ある意味百目タイタン
いじり倒して解散w

帰り、駅のホームで
「オレ…立ち回り下手だ…」
と呟いておりましたとさ。


わっちはと言いますと
ライブハウスから行く先行く先おビールを
頂戴しては移動、頂戴しては移動だったんで
ヘロヘロでしたなw
もうちょっとセーブしなきゃダーメですねー



そうそう、教祖さん
の所で知ったんだが
アニソンのど自慢(期間限定予選動画)
こんな企画があったのか!知らなかった!
わっち出ればよかったよーと思いつつ日程を見ると
平成21年5月3日…ライブ翌日…
青い顔して自宅の便器抱きしめてたよ…(ノ∀`)

とりあえず一休さんローカル保存したw












さて、ここ数日の大航海。

もともとアルマジロ用のコオロギ餌を持ってまして
この度のオオアリクイ用のアリ餌。
じゃあミミズ捕って混合餌作ってみるかー!っと
蚯蚓
ミミズGET!

頭の中では

ずっとこれが流れてた~


今日はセビリア帰って餌にして、リスボン行って混合ですか。
なんか凄く増えてしまいそうで怖いですな…(((;゚Д゚)))
スポンサーサイト



コメント


おつかれさまでした!おつかれさまでした!

かなり素敵なてんぱりっぷりを見せてもらいました。
今度詰める時には是非お呼び下さい、ダンボール持って行きますので!(w

おつかれさまでしたー
7月に焼肉行きましょうw

ライブ来てくれてありがとうでした!!
いやー、弾き語りって難しいっす。
また飲みましょう~。

さてさて、ひととおり音楽イベント終わったので、ようやくゲームできる(苦笑)

>ゆずきさん
おつかれさまでした!
「いちまのくせに生意気だ!」言われながらも愛されてるでしょ彼~
また機会を作って詰め会しましょうw

>Teslaさん
おつかれさまでした!
望むところだ!!体調整えておきまする~

>gamiの旦那
おつかれさまでした!
今週末までにSW復習しておくおー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/530-26a6ae8b