スポンサーサイト





船長は南洋の楽園の夢を見るか?

どんもどんも。
なんか凄い雨ですな…
パラ☆Gです。こんばんは。

今年の梅雨は(も?)なにか違いますよねぇ
梅雨前線は遥か南方で、
そこからの湿った風で豪雨って
これ日本の梅雨か?おかしいだろー

もうなんかダメなのかもしれんねw



ガンダム無双2 最終回
全員ニュータイプ完了!
ストーリーミッションが短いパイロットは
強化人間になる為のミッション受けの条件満たす為に
ひたすら撃破数稼ぎでしたな…。

これでやっとこさ実績1000達成!
うお!セールで52%OFF!!って所から始まり
駆け足ながらもよく遊んだなぁ~

これで逆転検事に集中できるぜ


でも実はセブンスドラゴンが終わってないのよね…
飛空挺高速化したところでなんか満足しちゃってさw













さて、昨日の大航海。

昨日はずっとセビリアでしたな~
コオロギ&赤い花GETの副産物
そう、毎度のことですがミントを持ち帰ってきてまして、
水稲→ライスペーパーを同量
ブタ→豚肉を倍量用意して生春巻き作り。

続いては。
アリ調達の副産物木の実。
此方も無駄には致しません。
魚肉作って木の実添え作り。

後はお店補充用のハムと鉄材を
コツコツと生産して…

-お店報告-
鉄材848
オリーブ油35
混合餌(昆虫)103
探索用ツルハシ販売

ハム692
鉄材848
混合餌(昆虫)103
木の実添え200
探索用ツルハシ出展

有り難う御座います!
混合餌(昆虫)売れたヾ(゚ω゚)ノ゛
即在庫補充しておきました…
どぞヨロシュウw


さて、昨日のお店報告
数値がおかしいのは、
混合餌(昆虫)103売れた 103補充した
鉄材848補充した 完売した(((;゚Д゚)))
でありまして。

近頃はGoodolなんて便利なツールが御座いまして
先日の木材値上げ騒動もそうでしたが、
知る人ぞ知る穴場的な商売が難しくなってきましたね。

まぁわっちは商会ショップ商人なんで
様々な方に商品をガンガン買っていただいてなんぼなんですが
流石に今まで通りの値段で押し通すことが難しくなってきましたね。
スポンサーサイト

コメント


便利なツールがあるんですなぁ
この間余った木材を1500Dで出したら即完売したのはこれがあるからなのかw

>Teslaさん
更新も頻繁だし便利なんですよねぇ
売る側にしても、コレ売りたいんだが相場どのぐらいだろ?
って他所様を調べに行く手間が省けますし。
まぁ本来ソコに苦心するのも商人プレイの一環なんですが(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/532-b5a5d4eb

FC2Ad

