




R&R IS NO DEAD

どんもどんも。
ようやく経済活動ができる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

先日セブンイレブンにお金下ろしに行きまして
復活!(`・ω・´)

ってなわけで早速
蘇える勤労
『MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』購入!
いや~みなさん楽しそうねぇぇぇ
自分等の楽しさがお客さんに伝わるってのがよく分かるわぁ~
わっちもこんなステキなおっちゃんになりたいな~


うっし、次は今まで避けてきた
陵辱ゲーとやらを買おうじゃないか!( ・`д・´) キリッ













さて、昨日の大航海。

そう、サントドミンゴですよ。
今回こちらに来ているのは
ファーム、モジャで欧羅巴土産売り
もうひとつあるんですよ…。
ふわ…ふわ…
セビリアで受けてきましたよ『まんまるでふわふわ』!!
積荷がやられる心配もなくなったので、南米北東岸へ!!

チンチラ
ふわふわー!!ふわふわー!!ヾ(*´∀`*)ノ


いろいろ買い物して、
サントドミンゴ郊外でお土産採集して
セビリアに向けて出発!!!



お前等を飼った覚えは無い!
あああぁぁぁぁふわふわの為の餌がぁぁぁぁぁぁぁぁ


その後、ペット餌『野菜くず』を作りにヴェネチアに向かう途中
更に40かじられる…なんてこったい…。


モンペリエでニンジン、ラグーザでカブを買って
ミッション達成w
先日混合餌(昆虫)を押し付けたばくさんのウォンバットの餌作り完了

しかし増えたねぇこっちの餌も…。


チュニス経由でセビリアに帰還。
-お店報告-
ハム200
木材252
鉄材155
目印のリボン4
木の実添え4
探索用ツルハシ販売

鉄材271
探索用ツルハシ出展

有り難う御座います!
鉄材補充しておきました
どぞヨロシュウ!

その鉄材ですが、昨日から
@2500→@3500に値上げさせて頂きました。
どうにも補充が間に合わないもんで…ご理解下さい。
ツルハシは昨日出した物を含め在庫あと2つですー


さーて今日は。
納品の金庫を作ってしまわないとイカンね

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/534-74aee4c1

FC2Ad

