




ON MY BEAT

どんもどんも。
腐海用マスクが欲しい男!
パラ☆Gです。こんばんは。

蘇える勤労見終わって
あー凄ぇなーカッコイイなぁー楽しそうだなーと
過去のユニコーンツアーDVD引っ張り出して観賞。
なんだかノスタルジー。

続いてSHOW-YAの大復活祭とHARD WAY TOURを
ラックから引っ張り出してきてさらにノスタルジー。

更なるノスタルジーを求めるべく
未開のダンボール遺跡を発掘すると…

いろいろ出てきた
カセットテープキター!

さすがにコレはわっちが自由に物買える頃じゃないんで
兄貴の置き土産なんだけどねw
LDもそうですが、今にカセットも聞けない時代が来るのかなぁ…













さて、昨日の大航海。

アムステルダムで更紗とジン
カレーで干しリンゴとリンゴ酢
いつものパターンですなw
しっかり積み込んでセビリアに帰還。

-お店報告-
木材732
鉄材25
オリーブ油360
パスタ10販売

木材780出展

有り難う御座います!
木材追加出展しておきました
どぞヨロシュウ!

いや~
金庫作りのついでに木材仕入れてきてよかったw



実はこの後SW2.0のセッションでして
昨日は各ツールの起動確認とか
戦闘等のルール思い出し作業の為早めにログアウト。


では、ラクシアに行ってきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/536-21d53727

FC2Ad

