スポンサーサイト





紀香の若ぶりメイクは小田茜に辛うじて近づく

どんもどんも。
大学生は偉いなぁ~と感心する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

NHKで『SAVE THE FUTURE』っちゅう
エコ番組を一日中やってまして。
大学生の皆さんが自分達のエコ活動を発表してまして
おーご立派ご立派!と見てたんですが、

日々エコロジーを考える彼等の澄んだ瞳には
藤原紀香専用ライトはどう写ったのだろうか…


デートが中止になったボクは
そんな澱んだ瞳でテレビ見ながら
フラッシュ作ってたよ…w













さて、昨日はSW2.0!!

ドワーフ神官のガレニドさんと音信不通なのは残念ですが
SW2.0 第3回セッション
久々のセッションだぜ!SW2.0第3回!

オリジナルを挟みつつ、今回でシナリオ一段落!
(私はシナリオ集買ってないので区別がつかないんですが)
魔剣テディーJrはタビットのパタタンの元へ!

おいらアホなドラップラーだから
光り輝き主を求める魔剣に
「あ"~光っでる~ギレイ~」ゆうとったw


今回は、だいぶ新米女神等リプレイ集を読んでいたので
たまに中の人の狡さが出ますが、基本ロールプレイに専念しました。
スカウトが扉を調べ「鍵や罠がかかってる様子は無い」と聞くや否や
「ばーん!」と突撃!
レンジャー技能を使ったポーション飲ませも、知力が7なもんで、
「だばぁ~」とボーナス+2で回復…w

大丈夫、たぶん戦闘以外でも役に立ててるはずっ!

第1回はエルフのリーさんに手を引かれるも
水中で二度溺れて死にそうになりましたが、
今回は炎!
火炎放射の仕掛けのあるヘルハウンドの間に
ウォータースクリーン、バイタリティ、プロテクションを頂いて
ノシノシと突撃!!
「汗ばむわー」言いながら
なんか書いてあるけど、読めないからいいやーとレバー動かして
無事仕掛け停止。結果オーライwww
あ、毒ガスの罠のかかった宝箱も開けたな…
生命力溢れるオイラは
「なんか煙たいー」ぐらいで済みましたがw

GM、プレイヤーのみんなお疲れ様でした!
今回はセッションその物を録音してたんでそちらも楽しみだ!

SW2.0ボルタ 090620
以降もこんな感じのキャラでがーんばーるおー(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/537-243e8cf0

FC2Ad

