スポンサーサイト





curtain call

マイケル・ジャクソン死去
謹んでご冥福をお祈り致します。

小学校ん時に友人の家で見たスリラー、衝撃的でした…
いまでもその部屋の風景ごと覚えています。
彼ほどの天才と同じ時代に生まれたことに感謝。


どんもどんも。
エリザベス・テイラーと富沢美智恵が心配な男!
パラ☆Gです。こんばんは。

なんかここ数ヶ月こんな辛いニュースばかりですな…

昨日は愛犬ジャックの三回忌でして。
しっかり夢に出てきましたねぇ~
なんか迷い猫が来て居候するような夢だったんだが
まだまだ存在感ありますな。
南無南無。


今日はけいおん!最終回の話しようと思ったのになぁ(:ω;)













さて、昨日の大航海

まったりと釣り糸をたれる日々なんですが、
保管スキルによって魚肉がガンガン増えるわけですよ。
マグロカジキアオザメ全部加工しますから。
だもんで木の実を持込で釣りしとるんですが

木の実添えが増えてヤバイ…

大海戦始まったらなんとかなるかな…
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/542-7c2e188a

FC2Ad

