




identity crisis?

どんもどんも。
噂の男DVD購入を検討する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はお声をかけて頂きまして
秋葉原に飲みに行ってまいりました!ヾ(*´∀`*)ノ

規制の話、ゲームの話、お芝居の話
結構長い時間話せましたな~
楽しかったすなぁ~

豆乳ラテ
散々飲み食いしたのに、場所移したら
体を気遣ってホット豆乳ラテ(*´д`*)


またヨロシク!
そしてオーラロード開いたり
スクリュー回したりしませう(`・ω・´)












さて、昨日の大航海!

ログインするとそこはアレクサンドリア。
すると目の前には偶然にも友人のりょい君が。

いよーしどっか行こうぜぇ!!
っと、何をしてるのかも聞かず即PT。
こちらでは面白げなクエが出せず
ここで初めて「何かやってた途中ですか…?」

カンディアの教会に行く宗教クエを受けているとの事で
宗教学取ってない私は有難く乗っからせて貰う(*゚▽゚)ゞ

カンディアに到着して、酒場主人から
情報提供者を聞き出しつつ
あても無く街中を走ってると
イングランド軍人の方が大勢。

あ、大海戦なんだ!と今気がつく商人w
タベラさんに進言はちゃんとしたんだだけどね…w

そんなカンディアで
ポセイドン像
宗教遺物発見!いやっふぅ!!


その後ワニ見つけに行きつつセビリアに帰還。
ここからはお店補充モードに転換し、
ひたすら広場食堂でブタ→豚肉→ハム


-お店報告-
ハム999
木材972
鉄材118
オリーブ油10
パスタ10
野菜くず280
探索用ツルハシ販売

ハム887出展

有難う御座います!
ハム追加しておきました
どぞヨロシュウ!


今日はなにすっぺかなぁ~
北海に木材の仕入れか、安全になったカリブで保管上げか




さてさて、話は飛びますが

コレ見てくれ
児童ポルノに規制をかけるのは反対せんよ。
ただし、まともな人間が規制案を作ってくれ…。
この規制案、自由民主主義国家とはとても思えん。
レス番169に『まとめ』がある。
面白おかしく書いてるとは思うが、コレに近いことが
実際日本で施行を目指し動いてる。
規制賛成派、反対派関係無く、まずは一人でも多くの人に
この事実を知っていただきたい。

ここ最近のポルノ規制全般は常軌を逸してるとしか思えん…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/543-f754b99f

FC2Ad

