




蒼が濁ったナイフ

どんもどんも。
もっきり心が折れる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

数日前から
明日吉祥寺にレスラー見に行くぞ!!
なんて意気込んで準備してたんですが

緊急で検査入った(:ω;)

久々に劇場に映画見るぞー!と楽しみにしてたんだが
こりゃまたDVDだなぁw

DVDと言えば…
ポニョがもうすぐですねぇ~
私は本編より『ポニョはこうして生まれた。』が楽しみですな~
そういった技術職でもなければ、
その道に精通してるわけでもないんですが
メイキングだったり音声解説が大好きなんですよねぇ~。
人間て素晴らしい。

似たような意味で
ゲット・ショーティやビッグムービーも好き。
本当は色々ひっくるめてそっち側に行きたいやね~













さて、昨日の大航海。

中南米カリブに来ております!(*゚▽゚)ゞ
ファームをいじくってから、さてどうすべかね~

あれ?カリブ危険海域に戻ってる(((;゚Д゚)))

一日来るのが遅かったようで…w
こっそりこっそりポルトベロに移動して
巨大枯れ木~
NPCにびびりながらこっそりこっそり採集&保管上げ。
雷獣のお守りなんぞも使ってみて本気モードです!


でも明日、日付が4日に変わる辺りで
海域変動があるから帰り支度しないとね~w





しかしポニョ凄ぇな。
初回限定特別保存版出しておいて
時間差で半年後にBlu-ray出すとはwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/549-f091d64f

FC2Ad

