




うぃーっす☆

どんもどんも。
祝!石井琢朗通算100本塁打達成!
パラ☆Gです。こんばんは。

100本目が浜スタで三浦からとは( ゚д゚ )
レフトライト双方にキャップを外し挨拶する琢朗(*´д`*)

試合は横浜の勝利。
反撃の狼煙になった佐伯の秘打すごかったなw



あー、
『ポニョはこうして生まれた』発売延期だってな…
週末活かして予約商品取りに行こうと思ってたんだが。

なんぞ撮影していた製作中現地でかかってた音楽の権利問題だそうで、
その辺りを何も考えずにDVDプレスしてしまったと…。

おいおい、ジブリさん自身が権利関係厳しい会社じゃないか…
そんなゆるゆるな事に気がついたのが発売10日前とは…

ありのままの製作現場か見たい私としては
権利問題の為に掻い摘んだ形のドキュメンタリーになってしまう
可能性があるって公式に言われた段階でちょっと残念ですなぁ。
難しいね権利関係。



さらに話し飛びますが
児ポ法関連の電凸動画

時間は掛かりますが是非是非全党見ていただきたい。
個人的感想としましては
社民>>>>>民主>>>>共産公明>>>>>>壁>>>>>>自民 国新空気
おいおい、こりゃどこに投票していいか判らなくなるぞ(((;゚Д゚)))

児ポ法に関しては三次の規制年齢を12歳ぐらいに下げて
罰則を売る側買う側出演させる側全て厳罰化
単純所持は性犯罪暦のある人間だけ禁止&抜き打ち検査
冤罪の怖さも残りますがこんぐらいにならんかねぇ~。

いかんせん『ポルノ』の定義自体が曖昧だから
法による規制は再犯を防ぐぐらいが限界だよなぁ。













さて、昨日の大航海。

昨日は日頃沈没船ラッシュでお世話になっている
ばくさんと組んで家具作りお手伝いっすなー!
ヒホンで商品用のブタ、鉄鉱石を購入しつつ
ブレーメンへ移動
コンテナー!
木製コンテナ作成~♪

コンテナ云々以前に混合虫餌の在庫うなりが
バレるSSだなw

この後ばくさんとは別れて
わっちはアムステルダムに地理学を覚えに行き
サンマロ湾
初自力地理学クエ発見!
これで暇つぶしのネタ増えたよー!ヾ(*´∀`*)ノ


セビリアに帰って広場食堂にて(ry

-お店報告-
ハム384
木材280
鉄材291
パスタ10
木の実添え999
目印のリボン50
野菜くず421販売

ハム404
鉄材425
木の実添え929出展

有難う御座います!
料理売れた!ヾ(゚ω゚)ノ゛
さっそく日用品共々補充しときました
どぞヨロシュウ!


今日はなにすんべかねぇ~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/551-fc2d407d

FC2Ad

