スポンサーサイト





二回転も欲しかったり…

どんもどんも。
いろいろ無気力な男!
パラ☆Gです。こんばんは。

JSRFもクリアしてしまい、
さて何するべかな~って時に見つけたのが

ヴァンガードプリンセス
えっらい高クオリティなフリーゲームっす。

なにがイイって一回転キャラが二人もいるのよ!
一回転最高!

ただ…

餓狼 MARK OF THE WOLVESもそうだが
一回転キャラはシンプルなほうがいいよね…
ヨガやら逆ヨガなり入ってると暴発がねw
やはりザンギビクトルヒューゴは素晴らしい!(*´д`*)

あと、浮かせて拾ってってコンボゲーってのが
最近の主流なんだとは思いますが
投げキャラは愚直なまでに投げに特化してた方が
個人的には好きだなぁ~。
よし、Cすたなー封印で頑張るぞ!w













さて、昨日の大航海。

昨日はひたすらに商品補充っすな~
カレー作ったり、ハム鉄材作ってましたな。

パルマにオリーブを仕入れに行く用事があったので
イビサ島
ついでに発見!
コツコツ発見物増やすよー

セビリアに帰りオリーブ油作って終了

-お店報告-
ハム600
木材178
鉄材579
オリーブ油5
パスタ10販売

ハム599
鉄材513
オリーブ油550
グリ-ンカレー562出展

有難う御座います!
日用品をごっそり追加しておきました
どぞヨロシュウ!

鉄材とカレーを若干値下げしてみました。
とりあえず枠に空きが出てきたので
ようやくですがヒホンでいろいろ作ってくるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/552-2b68ceaa

FC2Ad

