




漂流~スカイハリケーン

どんもどんも。
模様替えの魔物に取り付かれる男!
パラ☆Gです。こんばんは。

mixiの方で以前少し書きましたが
19歳の従姉姪が今月末から下宿しに
日本海側からやってまいります(*゚▽゚)ゞ

そんな話が出た頃は
それなんてエロゲ?なんて言ってキャッキャしてたんですが
実際差し迫って参りますと、そんな事言ってられん。

だってわっちの部屋酷いからwwww

そんな訳でまずは漫画本の整理をせなイカンと
棚から引っ張り出したり収めたりしとるんだが

楽園倶楽部
楽園倶楽部!!トラウマコミックキター!!
当時大好きで読んでたんだが、
掲載雑誌休刊とゆう大人の事情で
悲劇的なエンディングを迎えるマンガでして。
当時ティンティン捥ぎ取られる思いをしました…

いかん、読んでしまう
整理作業がまったく進まん!w













さて、昨日の大航海。

とりあえず木の実添えを補充して…
目印のリボンの在庫が心許無いので作ってくるかー!っと
綿生地買ってナポリへ!

なんか今回はポイントが良かったのか
赤い花があっと言う間にたまりまして
各地で地図を読み読み
なんか久々に自由にふらふらと航海しました~

地理めぐり~
行く先々で地理発見~

しかし減量高速クリッパーは地理発見に向いてないねw
この辺りです わー!ストップストップ繰り返してました。


-お店報告-
ハム200
鉄材3
パスタ10
目印のリボン200販売

目印のリボン669
木の実添え999出展

有難う御座います!
リボンと木の実添え全力補充!
どぞヨロシュウ!


今日はなにしよかね~

コメント


>19歳の従姉姪が今月末から下宿しに
>日本海側からやってまいります(*゚▽゚)ゞ

それなんてエロゲ?

>Tesla@採集民さん
間違えて入浴中にガラッ!とか
そんなイベントどんとこーい(屮゚Д゚)屮

いや、なんかもう細心の注意払って生活せんとイカンわぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/556-4ff3f473

FC2Ad

