スポンサーサイト





Don't Stop! Carry On!

どんもどんも。
疲労コンパイラ!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日だったですよ検査。
なんか急遽だったもんでバタバタ…
予定とか大変よもう。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか10月も検査だそうだ。

うーん。
結果次第だがお芝居盛りだくさんの
11月が自由ならそれで良い事にする…。
あ!蛮幽鬼が10月だった!
うーん…(´・ω・`)


話し変わりますが
見ました今日のポチたま!?

ああっハシビロコウさんっ
伊豆シャボテン公園のビルさんが出演しておられました!

問題『こんなに動かないハシビロコウ、どんなとき動く?』の問いに
クラッタリングに決まっとろうがぁぁぁ!!! 
と、テレビに向かってついつい叫ぶ。


あれ?俺結構元気?w













さて、昨日の大航海。

昨日はですね
夕暮れ
暮れなずむ上陸地点を疾走しておりました。

カッパドキア
おっしゃキター!!

頑張った。オイラ超頑張った…。


セビリアへの帰り道
コリント地峡
ちまちまと地理発見しつつ


-お店報告-
ハム200
鉄材24
目印のリボン105
混合餌(昆虫)10
補充用スキ2販売

鉄材140
オリーブ油749
混合餌(昆虫)10
補充用スキ出展

有難う御座います!
混合昆虫即補充!
どぞヨロシュウwww

いや、2Mスキ売れたヤホホイヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日出したのが在庫ラス1です~
需要あるようならまた作ってきますわん~


さて、今日は。
流石にぐったりしてると思いますw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/558-a5144729

FC2Ad

