スポンサーサイト





鬼畜眼鏡

どんもどんも。
リア充に敗北する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はライブに来てくださった方のお呼ばれで
飲みに行っておりました!!

お呼ばれで行ってまいりました!!と言いますか
私の地元まで出てきてくださいまして。
予想出来なかった検査後だもんで
えらい楽させていただきました(*´д`*)

しかも奢り焼肉!
いちま詰め放題!!w

なんぞお話聞いてると今回の飲み会
詰められる事を予測して人数増えないように
いちまメッチャ堤防塞き止めてたらしいのぅ!!
関係各位の皆々様、近日中にまたwww


本日のお酒
久保田 千寿
久保田 千寿!
奢りだと日本酒いただきますw
美味しゅう御座いました。ありがとうございます。


お時間大丈夫との事で、カラオケに。
替え歌ラブソング(アンジー/奈々)でいちま詰めをしているつもりが
逆に堂々と自己替え歌ラブソング(及川光博/恋ノヒゲキ)を歌われ



大敗北…



新感線とは別働隊で歌う予定の
オーラロードを切り開こうとしたり
いちご七割コンプリートとか七転八倒。

あ、関係無いが
あわだっちゃ☆パニクリバニラは初だったがなんとかなった
四つ上げオクターブ下ですが(´・ω・`)
しかしあれ何処でブレスするんだ???w



てな感じで最後は五右衛門ロックで〆
リプライズverでShout!!
俺頑張った。
お疲れ様でした。
またヨロシュウ。





さーて昨日の大航海ですが、
お休みしました…

今日もきっと( >Д<)


そして…

アメリカンREC
待ち合わせ前に買って来た
ハリウッドリメイクREC見るぜ!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/559-343d1104

FC2Ad

