スポンサーサイト





精神肉体二元論

どんもどんも。
相変わらず漫画本の整理が進まない男!
パラ☆Gです。こんばんは。

先日書いた続き~


しかしこうして見ると
おっさんの本棚01
おっさんの本棚02
少女漫画ばっかりだな…(*´д`*)


一応普通?の少年漫画青年漫画もあるんですが
おっさんの本棚03
意外とジャンプとかマガジンとか王道少年漫画が無い…。
るろ剣、俺フィーぐらい?
あとじゃじゃ馬グルーミン★UPとガンバ!Fly high
あれ?俺サンデー派だったっけ???

まぁ北斗の拳とか聖闘士星矢とかキャプ翼とかスラムダンクとか
兄貴の漫画を読ませてもらってたのかなぁ

少年漫画は本誌をみんなでワイワイ読んで
少女漫画はコツコツ単行本買ってニヨニヨ
こんな感じだったのかな~
整理が済んだらワンピがずらっと並んだりするんだろうけどね~



と、物思いにふけりつつ、ついつい読みふけり
作業がまったく進まない…w


|д゚) これ終わらんぞ




今日辺りから大航海復帰すっかなぁ~
なんか再びカリブが安全に!ヤッフー!なんて思ってるうちに
もう期間終わりそうね( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/561-0065fb9c

FC2Ad

