




烈の瞬

☆ 宣伝 ☆
イシガミトモアキ アコースティックライブ第二弾決定!

歌舞伎町ゴールデンエッグ
8/8(土)
OPEN 13:00
START 13:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500

爽やかギターの旦那、今回の出番は最後らしいぞ!
詳しくは本人のサイト又はライブハウスさんのスケジュールからドゾー!




どんもどんも。
ワーッッッ!!
パラ☆Gです。こんばんは。

長谷川さんTUEEEEEEEE
強い左当てて焦らせてのカウンター気味右フック
完璧すぎるだろ(((;゚Д゚)))
恐ろしいわぁ~

粟生は残念だったね…
ロハス上手ぇぇぇ!言いながら見てましたが
判定が出るとやっぱ悔しいね
是非再挑戦して欲しいもんですな。













さて、昨日の大航海。

四日は離れてましたねぇぇぇ
久しぶりですわいとお店チェック!

-お店報告-
ハム600
木材922
鉄材967
オリーブ油775
パスタ50
木の実添え799
目印のリボン42
混合餌(昆虫)10
補充用スキ
鉛の砲弾販売

鉄材521
混合餌(昆虫)10出展

有難う御座います!
取り急ぎ鉄材と混合昆虫をw
どぞヨロシュウ!



さてさて、
アテネがポルトガル領になっていると聞いて
小一時間
騎士団長を問い詰めに(ーーメ

とりあえず旗は戻ったものの、
双方の投資で自動的に影響度の下がった国から
引き戻し投資があった場合先日のチュニス同様
大投資戦が起きてグズグズになってまうかもなぁ~

チュニスもちょいちょい入れてるが
近場の要所の維持は難しいね~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/562-284b72bf

FC2Ad

